倉持由香、背徳感を煽る危険なシチュグラ

倉持由香、背徳感を煽る危険なシチュグラの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香がむちむちでフェティッシュなバックショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】上も下も大胆露出

 6日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」とコメントしながら2枚の画像を投稿した。

 古民家の窓際に四つん這いになり切なげな表情を向けている倉持を後ろ側からとらえたものだ。

 袖なしのハイネックニットに小花柄のプリーツスカートで黒髪ボブと、清楚な奥様のような衣装の倉持。

 そんな彼女が、ロングスカートをたくしあげてヒップを露出。持ち前のむっちりヒップに食い込むガーターストッキングは破れ、危険な状態となっている。

 ふっくらと主張する白ショーツの薫り立つ色香も素晴らしく、表情もあいまって白昼の不倫を連想させるような背徳感のある2枚となっている。

 これにネット上のファンからは「サイコーナイスなヒップ美しい」「透明度の高い美しいお尻」「ママのお尻大好き」という絶賛コメントが相次いだ。

 倉持自身が一児の母という事実もこの「不倫妻」的なシチュエーションを盛り上げたようで、ドギマギしたファンが多かったようだ。

【倉持由香】大胆ポーズの扇情的オフィスグラビア

 尻職人の異名にふさわしい奥行きのある色香を描き出した倉持。その人気はまだまだ拡大することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up