篠原みなみ、ダメと言いつつ…あざと無防備

篠原みなみ、ダメと言いつつ…あざと無防備の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが可愛らしい「おあずけショット」でファンを動揺させた。

【篠原みなみ】フワかわ美谷間

 5日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「だめ」というコメントにハートの絵文字を添えて1枚の画像をTwitterにアップした。

 ピンクのニット1枚の篠原が、ベッドの上に座っているカットだ。

 ニットをたくし上げ、白いランジェリーの上下を露出させている篠原。露出させながらも頬を膨らませて顎に手を当てたポージングはあざとくて、やたらと可愛い。

 胸から下は「だめ」と言いつつたっぷり色香を放っており、くびれつつもふっくらしたウエストが美しい。

 守るように足を閉じて座っているがショーツは露出度の高いヒモパン…という下半身の様子も艶度満点だ。

 これにネット上のファンからは「めちゃくちゃ可愛すぎますぞーーーー!」「ダメって言われると燃えるよね」「あざとかわよい」「良いではないか〜、良いではないか〜」といった大興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

\篠原みなみの過去一おおきいアレ/

 おあずけしているようでしていないあざとい篠原には、多くのファンがクラクラさせられたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up