森咲智美、妄想膨らむ美入浴ショット

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が艶やかな入浴姿をTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】V字黒ランジェリー

 11日、グラビアアイドルの森咲智美は自身が参加したロケの感想を述べながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニをつけた森咲が、温泉の浴槽に入っているところを狙ったショットだ。

 窓越しの景色を見つめる森咲の横顔はどこか切なげで色っぽい魅力を発揮。一方、カメラは斜め上から森咲を捉えており、谷間がよくわかる胸元が刺激的だ。

 しかも、極上のビキニはバンドゥタイプ。ふっくらとした胸はビキニの上から今にもあふれそうな状態。

 水面に浮かぶようなシチュエーションともあいまって、美しいバストラインにうっとりとしてしまう。

 そんな魅惑的な入浴ショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「すごくすごく大好きです」「きれいですね」「美肌なんですねー」「素敵です」といった絶賛コメントが相次いだ。

【森咲智美】デニムから白パン

 リプ欄には「一緒に入りたい」といったコメントも殺到した今回の投稿。これを見て妄想を膨らませたファンは大勢いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up