橘和奈、ニットタンクで愛くるしく極上ボディ

橘和奈、ニットタンクで愛くるしく極上ボディの画像1
※画像:橘和奈Twitter@_aina222より

 橘和奈がキュートな美貌をTwitterで披露してくれた。

【橘和奈デビューインタビュー】

 17日、新人グラドルの橘和奈は初めてのデジタル写真集をアピールしながら1枚の画像を公開した。

 同日リリースの電子写真集『突如女神が舞い降りた!』(小学館)からのオフショットのようだ。

 ピンクのタンクトップを身につけた橘が、あぐらをかいているキュートなカットになっている。

 ニット素材のタンクトップは丈が短くスポブラ風で、ふっくらと膨らむ胸のカタチがあらわに。ムニムニという音が聞こえてきそうな質感で、その極上っぷりを魅せつける。

 しかもクッションを足の上で抱えているため、下半身は超無防備な印象も。愛らしい表情もグッとくるものがあり、グラビアポテンシャルの高さをうかがわせる1枚だ。

 これにフォロワーからは「可愛い」の声が。デジタル写真集の購入報告も上がっており、着実に拡散されているようだ。

【橘和奈】元CAの神々しい美谷間

 大型新人としてさっそくさまざまな雑誌を彩っている橘。デジタル写真集も好評となれば、ますます勢いを加速させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up