藤田いろは、最強美ボディで新たな門出を報告

藤田いろは、美スタイル見せつけ新たな門出を報告の画像1
※画像:藤田いろはTwitter@irohairo1151より

 藤田いろはが芸能事務所への所属をTwitterで報告。改めて美スタイルを見せつけファンの心を奪ったようだ。

【日南理紗インタビュー】満点笑顔とナイスバディ

 18日、グラビアアイドルの藤田いろはは芸能事務所への所属を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニ着用の素肌の上にオーバーサイズのデニムサロペットを重ね、クールにたたずむショットだ。

 サロペットは片方の肩紐を外しており、華奢な藤田の美スタイルが半分ほど露出。デニムの質感と滑らかな素肌のギャップに魅了される1枚だ。

 きれいにくびれたウエストや折れそうなほどの細い腕の一方で、バストはこんもりとした立体感を見せつけている。

【橘和奈インタビュー】元CA美女は才色兼備の超逸材

 Twitterのコメント欄には「かっこ良さとホットさが相まって良い感じです」「めっちゃ可愛い」「可愛い」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

 2021年末よりフリーランスとして活動してきた藤田の新たな門出を応援する声も多数集まっており、さらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up