【橋本梨菜vs青山ひかる】ハプニング必至のパンスト早脱ぎ対決

【橋本梨菜vs青山ひかる】ハプニング必至のパンスト早脱ぎ対決の画像1
※画像:YouTube『シャベチャン【sherbetchannel】』より

 グラビアユニット『sherbet』が、毎回のように艶バラエティ企画を楽しませてくれるYouTubeチャンネル『シャベチャン』。

【橋本梨菜】エアリアルヨガ動画

 今回は、シンプルなのに色っぽくておもしろい「パンスト早脱ぎ対決」をご案内! 10枚のパンストを重ねばきして、それを一番早く全て脱いだ人の勝ちという企画だ!

 脱ぐのはもちろんおもしろそうだけど、履くシーンもかなり楽しみ(笑)。

 と思ったら、履くシーンの肝心の冒頭がなんと早送り…。パンスト10枚重ね履きするのは、意外に重労働な様子で、大股広げたりガニ股したり寝転がったり、早くもメンバーの橋本梨菜は根を上げる。

 橋本は同じくメンバーの河路由希子に手伝わせようとしたり、仰向けで腰を持ち上げて履く姿勢が、何かを想像させるが…。

 1回戦は、その橋本vs青山ひかるの対決。ふたりとも履くだけでバテバテだが、果たしてどっちが早く脱ぐのだろうか?

 

「一気に脱ぎすぎてパンツまで脱がないように」

 

 河路のひと言に、一瞬ニヤリとしてしまう(笑)。さあ、ポロリはあるのか!?

 スタートでいきなりスカートを捲り上げる橋本&青山。1枚ずつ脱いで脱いで脱ぎまくる。薄くなればなるほど脱ぎやすく、そして涼しくなる。

 橋本一歩リードで半分を経過。そしてそのままラスト1枚。橋本は果たしてどんな下着を履いているのか…おっと違った、このまま勝利するのか!?

 そして結果は、ほぼ1枚の差をつけて橋本の勝ち!

 勝った途端へたり込む橋本。残念ながら勢い余ってパンティまで脱ぐことはなかったが、チラ見えしたパンティは黒だった(見せパン)。

 勝利の言葉は、

 

「途中すっごい急に風を感じた」

 

 そして早脱ぎのコツは、「ギュン」て引っ張るらしい。

【ゼロイチYouTube】催眠術で全裸に

 河路との対戦も大盛り上がり。合計20着のパンストが脱ぎ散らかされた現場から終了となった。

 おもしろい企画なので、今後はゲストも呼んでぜひ続けていただきたい。ハプニングにも少し期待。

(文=グラッチェ編集部) 

■YouTubeチャンネル『シャベチャン【sherbetchannel】』

gravure-grazie Pick Up