真島なおみ&天羽希純らゼロイチ美女が露出度高め私服(ほぼ裸)で宅配便

真島なおみ&天羽希純らゼロイチ美女が露出度高め私服(ほぼ裸)で宅配便の画像1
※画像:YouTube『ゼロイチTV』より

 グラビアアイドルのYouTubeチャンネル『ゼロイチTV』が送る「露出度高めの私服」シリーズ第5弾。

【ゼロイチ催眠全裸配信】

 今回は「露出高めの部屋着で宅配便を受け取って」と言われたら、グラドルたちはどんな私服でドアを開けるのか!? という、あざといお題だ(笑)。

 他人がいない室内という環境なので、露出度も高いと期待する高山マネージャーだが、果たしてゼロイチのメンバーはどんな服で迎えるのか。高山マネの露出度予想第1位は天羽希純だが果たして…。

 トップバッターは青山ひかる。ドアの隙間から顔を覗かせた青山はメガネをかけ、胸元パックリ、ヘソ出し、ショートパンツのグレーの部屋着姿。自称「世の男性の理想の部屋着」らしい(笑)。

 荷物を受け取るその胸元からも谷間がモロ見え。宅配のお兄さんもさぞや嬉しいに違いない。

 2人目は竹内星菜。白のニットのブラトップにショートパンツ、カーディガンを羽織っているがヘソ丸出しだ。

 最初の青山のときは、視線はバストに集中したが、竹内の場合はお腹に。曰く、「普段から愛用の部屋着」らしい。荷物を胸元で持ったら、上半身裸に見えてしまう。

 3人目はマネ期待の天羽。チャイムの後しばらく待たせてドアを開けたと思ったら、一度閉める焦らしっぷり(笑)。

 期待の部屋着は、白いワイシャツ1枚。「遊びにきた友達に借りた彼シャツ」ってことは、来てるのは彼氏という設定らしい。可愛い顔して妄想が爆発しているのは高山マネの想像どおりか。

 そして4人目は真島なおみ

 

「ちょっと待ってもらっていいですか」

 

 と焦らしてからドアを開けると、そこには胸が溢れ出しそうなキャミと短パン! 一番シンプルだけど、一番刺激的だ。

 

「実際にこれで荷物受け取ったことあります」

 

 って、マジ宅配さんラッキー。

 そしてラストは森香穂。焦らしからのドアオープンすると、なんと、バスタオル1枚巻いただけ!やばいシチュエーションだが、まあ実際にはやったことはないという。そりゃそうだよね。

 見えそうで見えないだけに、焦らし度No.1の部屋着(?)と言えそうだ。

【ゼロイチほぼ裸チャリ】

 そして5人がずらっと並び、誰が一番露出度が高いか指を刺して決めると、結果は当然、あの子! 

 その結果は本編を見ていただくとして、こんな露出部屋着姿の女の子がひと部屋に集まっていたら、お泊まり女子会みたいで楽しそうだ。

 次回はぜひ、この姿での別企画をお願いしたい。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『ゼロイチTV』

gravure-grazie Pick Up