ちとせよしの、過激グラビアの裏側大暴露でアレ公開

ちとせよしの、過激グラビアの裏側大暴露でアレ公開の画像1
※画像:YouTube『よしのんチャンネル』より

 ナイスバディと笑顔で人気のグラビアアイドル・ちとせよしのが、なんと暴露動画をアップした!

【ちとせよしの】ベッドで「きゃ」

 暴露の内容とは、グラビア撮影のとき、水着やシースルーの衣装下のはどうなっているのか!?

 チラリやポロリは、カメラマンには見えちゃってるのか!?

 それに興奮したカメラマンに言い寄られちゃったりするんじゃないのか!?

 という、男性が一番気になる撮影の裏側部分だ(笑)。

 ひょっとしたら、「男性の夢を壊すかもしれない」ので、閲覧注意というのだが、その真実とは?

 まず、一番気になるのはバストトップ問題だ。しかし、トップにはニップレスを貼るということくらいは、誰でも知っているが。

 ちとせがハタチの時に撮った最初の写真集『Eternal』の裏表紙の写真も、シースルーなのに肝心な部分は見えてない。

 これもニップレスをつけているからだが、実はニップレス自体が丸見えで、それを後で修正しているのだという。

 そして、今発売中のセカンド写真集『vacation』裏表紙の泡ブラも、現場ではもっと泡がスケスケで、肌もニップレスも丸見えだったが、修正で泡を足しているという。なるほど、裏ではそんな作業が行われていたのか…。

 それから男性によっては胸よりもっと気になる下半身のポロリ問題! 普通は、水着の下にアンダーパンティを履いているというが、前の部分が細い水着の場合は、アンダーパンティではなく、前貼りをするという!

 前貼りとは、ニップレスのように肝心な部分を隠すシールのようなもの。そして、その前貼りの実物を見せてくれた! 

 ハッハーン、こうなってるのか…。

 名前こそ聞いたことがあったが、実物を見るのは初めてだ。これをアソコに貼って…。そう考えるだけで、写真集が見たくなってきた(笑)。

【ちとせよしの】こぼれ落ちパイ

 そして、ニップレスが浮いて見えちゃうことや、ポロリしてしまうときもあるらしく、その時、カメラマンがしたこととは…!?

 気になる続きはYouTubeで確認すべし! ちとせよしののグラビア撮影の裏側がバッチリわかる。こんな暴露話なら今後も楽しみだ。 

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『よしのんチャンネル』

gravure-grazie Pick Up