相原美咲、水面に浮かぶ満月バスト

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がうっとりするほど魅力的な入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】レトロな黒ハイレグ

 26日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 パープルとホワイトの花柄がプリントされたランジェリー風の水着をきて、その上にハイレグのようなデザインのシャツを羽織った相原がバスタブで仰向けに寝ているカットだ。

 シャツは水に濡れスケスケ状態。パンツのラインがうっすらと見え、思わずドキリとしてしまう。

 シャツのボタンはおへそあたりまで開いている。そのため、ビキニはガッツリと見えており、相原の大きなバストも丸見えとなっているのだ。

 濡れたふっくらバストは、なんとも淫靡。谷間もしっかりと見えており、その深淵からは色気がムンムンと漂ってくる。

 なんとも色っぽくヌーディな印象も受ける入浴ショットだ。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「朝から刺激的」「目が覚めました」「一緒に入りたい」「素敵な入浴ショットですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】美麗無加工下着

 朝から刺激的なショットでファンの目覚めを促した相原。淫靡すぎる入浴ショットにファンはドキドキが隠せなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up