葉月あや、モノグラムビキニの鮮烈美谷間2連発

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 葉月あやがドキドキするバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【葉月あや】黒ビキニバディ

 26日、グラビアアイドルの葉月あやは「こんな感じ ぜんぶ無料でみれます」と自身の掲載記事の紹介をしながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもモノグラム柄のおしゃれなビキニを着ているカットなのだが…。

 1枚目は葉月がビキニの中央を指で伸ばし、谷間がしっかりと見えているカット。こちらを見る葉月は少し真剣な表情をしており、凛々しさが感じれられる。

 その下には大きなバストが。ふっくらとした左右のバストがぶつかりあった溝からはドキドキするような色っぽさが漂ってくる。

 2枚目はニットトップスを捲り上げ、ビキニをまとったバストをあらわにしているカット。表情も色気たっぷりで、思わずドキリとさせられてしまう。

 大きなバストはふっくらとしており、ビキニの布がない中央部分から飛び出しそうな勢いだ。ふっくらとした谷間も見えており深淵からは妖艶な美しさが楽しめる。

 そんなどちらも眼福な2連続ショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「素敵すぎる」「美しい」「たまらない」「色気がすごい」と絶賛するコメントが相次いだ。

【葉月あや】激烈オフショット

 ウェブサイト「femprass」の記事では無料でアザーカットが見えるとのこと。これを見て覗きにいったというファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up