伊織もえ、白ビキニの美スタイルに「好き」の大合唱

伊織もえ、白ビキニの美スタイルに「好き」の大合唱の画像1
※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 伊織もえが王道の白ビキニ姿でファンの愛情を確認して反響を呼んだ。

【伊織もえ】次元超越のヤバイコスプレ

 グラビアアイドルの伊織もえは24日、自身のTwitterで「すきか?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 パーカーをはだけさせて、白ビキニをまとったパーフェクトボディをあらわにしているカットだ。

 豊かなバストが窮屈そうにビキニに収まっており、今にも水着が弾け飛んでしまいそうな状況となっている。

 キュートな上目遣いとダイナマイトボディのコントラストが魅力的で、思わず見とれてしまいそうだ。

 これにネット上では「もちろん好きです!」「伊織もえが好きだ~!」「嫌いな人0人説」などといったコメントが殺到し、ファンから「大好き」の大合唱が起きた。

 瞬く間に「いいね」は2万件を軽々と突破し、多くの人が「好き」という意思を示したようだ。

【伊織もえ】反則級ボディの地味カワメガネっ子

 発売中の雑誌「サイゾー」で表紙を飾るなどグラビア需要は依然として高く、今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up