夏来唯、オレンジビキニの癒し系マシュマロボディ

夏来唯、オレンジビキニの癒し系マシュマロボディの画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯が「癒し効果満点」のマシュマロボディでファンを元気づけたようだ。

【夏来唯】ゴージャスむっちりボディ

 グラビアアイドルの夏来唯は26日、自身のTwitterで「疲れ切った水曜に どぞ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 オレンジのビキニをまとい、キュートな笑顔を浮かべながら抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 規格外のバストは水着に収まりきっておらず、ビキニから「横パイ」が完全にはみ出してしまっている。

 水着の紐が食い込んだ腰回りなども含め、全体的に「柔らかそう」な癒し系ボディだ。

 これにネット上では「これで仕事頑張れそうです!」「めっちゃ元気出ました!」「夏パイ最高!」などと歓喜の声が相次いだ。

 今までのイメージとガラリと変わったショートヘアも好評で、多くのファンの疲れを癒したようだ。

【夏来唯】目を疑いたくなる極小水着ショット

 3月にリリースしたセカンド写真集『Amazing!!』(ジーオーティー)も話題を呼んでおり、今後のさらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up