似鳥沙也加、歯磨き姿の美谷間2連発

似鳥沙也加、大胆谷間の歯磨き姿で「おやすみなさい」の画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が「おやすみの谷間」でファンの視線をくぎ付けにした。

【似鳥沙也加】しっとり濡れ濡れ美バスト

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は4月27日、自身のInstagramで「おやすみなさい」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 歯磨きをしながらスマホで自撮りしているカットで、似鳥は「彼シャツ」的な白いシャツを羽織っている。

 シャツの前が大きく開いて大胆なデザインのランジェリーが露出しており、まん丸の美バストの谷間があらわになっている。

 おやすみ前にこんな刺激的な姿を見せられたら、目が冴えて眠れなくなってしまいそうだ。

 これにネット上では「こんな色っぽい歯磨き見たことない!」「なんてかわいい歯磨きなんだ!」「にとりんのせいで目が冴えましたw」などと称賛の声が続出した。

 抜群の美貌と極上の美谷間のコラボレーションに多くのファンが歓喜したようだ。

【似鳥沙也加】圧巻の美ボディを咥え魅せつけ

 先日リリースした自身初のカレンダーも好評となっており、今後も絶大なSNS人気を背景に躍進を続けていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up