雪野まゆき、競泳水着で魅せる「下半身ギャップ」

雪野まゆき、競泳水着で魅せる下半身ギャップの画像1
※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが競泳水着で下半身の“ギャップ”を見せつけてファンを刺激した。

 28日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきは自身のTwitterで「下半身ギャップって言われます…///」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

【雪野まゆき】濡れ肌眩しい腰つき

 アイスグレーの競泳水着を着用し、身体をくねらせてヒップを見せつけるようにしているショットだ。

 ぷりんと突き出されたヒップとふとももは絶大なインパクトを放っており、確かに上半身の華奢な印象とは強いギャップが感じられる。

 ヒップに比べると控えめに主張するバストや華奢ながら柔らかそうな肉感のある上半身ももちろん魅力的だ。

 唇を少々とがらせた上目遣いの表情もキュートで、ネット上のファンはギャップにやられてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「ムチムチいいね」「そこが良き」「まゆきは細いから余計に目立つのかな」「くびれがさらに強調されますね」「いつも、かわいいまゆきが色っぽく見えるのはなんでや??w」などといった絶賛コメントが相次いだ。

【雪野まゆき】つよつよ女王様

 同ツイートでは「#春のTGIF」というハッシュタグが添えられていたが、これは200人以上のグラビアアイドルが出演した「春のTGIF ONLINE 2023」というオンラインイベント。雪野はこのイベントでQUEENの称号を獲得したことを報告しており、活躍に一段と拍車がかかりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up