紅羽祐美、ファービキニのふっくらバスト

※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美がゴージャスなバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】えなこに対抗心芽生える

 1日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「おやぷ」と就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクのファービキニを身にまとった紅羽の上半身アップカットだ。

 こちらを見る紅羽は優しい表情で、その美しさに我々は心を奪われてしまう。真っ白な肌に浮かぶ真っ赤な唇もうっとりするほど魅力的だ。

 その下には紅羽の大きなバストが鎮座。ゴージャスなファービキニは紅羽のふっくらバストを優しく包み込んでいる。

 しかし、紅羽のバストはビキニよりも大きく、今にも中央から飛び出しそうに。谷間もしっかりと見えており、その深淵を見つめると思わずドキドキしてしまう。

 くの字に曲がるウエストも眼福の一言で、美しさが詰まった1枚といえそうだ。

 そんなドキドキするショットにネット上のファンは心を奪われた様子。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキしたわ」「就寝前にこれは眼福」「刺激強めで寝られなくなった」「うっとりしすぎて眠気がなくなった」と絶賛するコメントが相次いだ。

【紅羽祐美】びしょ濡れのM字

 就寝前に刺激的なバストショットを見せてくれた紅羽。目が覚めてしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up