りっきゅん、メイドでチラリ…自然体の美ヒップ露出にファン嘆息

りっきゅん、メイドでチラリ…自然体の美ヒップ露出にファン嘆息の画像1
※画像:りっきゅんTwitter@riku_cos_9より

 りっきゅんがメイド姿で美麗なヒップを露出してファンを圧倒したようだ。

 人気コスプレイヤーのりっきゅんは1日、自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 メイド姿で鏡に向かっているりっきゅんを後ろからとらえたショットだ。

 メイド服はロング丈のシックなデザイン。黒髪ロングにヘッドドレスがよく似合う端正な顔立ちのりっきゅんが鏡の中を見つめる様子は絵画のように美しいのだが…。

 後ろに回した手で自らスカートをずらし、ヒップを露出させている。これが何ともナチュラルなチラリで、とにかく美しいのだ!

 小ぶりで造形美がすばらしいヒップにタンガタイプの小さなショーツが食い込む様子は嘆息もの。これがメイドのロングドレスの下にあったというのも魅惑的なシチュエーションだ。

 これにネット上では「綺麗なおしり」「非の打ち所がない綺麗なヒップとライン…」「お尻がめっちゃ良き」「もはや芸術的な写真ですね!」などと大絶賛の声が相次いだ。

【真中つぐ】特大の競泳ヒップ

 りっきゅんメイドのヒップの美しさに心奪われたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up