三田悠貴、仰向けこんもり美谷間

※画像:三田悠貴Twitter@mitachan_yより

 三田悠貴が、仰向けでもグラマラスな美バストを披露してくれた。

\森咲智美と鈴木ふみ奈の美競演/

 8日、三田は自身のTwitterで「#月刊少年チャンピオン」のハッシュタグなどと共に1枚の画像を投稿した。

 三角ビキニをまとい、ソファーの背もたれに頭を乗せて仰向けになり、凛々しい表情を浮かべているカットだ。

 特に目を引くのは仰向けでもこんもりとボリュームのあるバスト。三角ビキニからあふれたマシュマロのような美胸は深い谷間も刻んでおり、ハンパない存在感を放っている。

 一方でその下のウエストはキュッと引き締まっている。さらに、丸見えの右脇から続く細い二の腕、スッキリとしたデコルテなども美しいラインを描いている。

 メリハリのきいた理想的なプロポーションが楽しめる1枚といえそうだ。

 これにネット上では「グーです」「perfect voluptuous boobs」などの絶賛コメントが相次ぐのだった。

【橋本梨菜】おねだり美谷間

 発売中の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)ではセンターグラビアに初登場している三田。コメント欄には本誌を購入したとの声も上がっており、今後も理想的ボディを武器に躍進を続け0そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up