竹内星菜、妖艶ドレッシーな美ボディ

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜がうっとりするほど妖艶な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【竹内星菜】横尻バニー

 10日、グラビアアイドルの竹内星菜は「ドラゴンエイジゲットできた?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーのベロア水着の上に淡いブルーのチュールを羽織っているカットだ。

 カメラを見つめる竹内は目力が強く、グッと引き込まれる。赤いリップを塗った唇は白肌に映え、思わず唾を呑んでしまうほど美しい。

 ビキニはベアトップのハーフカップタイプ。そのため、竹内の大きなバストは上から飛び出しそうになっている。

 谷間もしっかりと見えており、美しい深淵を形成している。谷間を覗くと吸い込まれてしまいそうだ。

 キュッと引き締まった腰回りも眼福で、そこから急角度で流れるようにふっくらとしているヒップも美しい。

 チュールを巻き、まるで貴婦人のように見える妖艶さは竹内にしか見せられない技だろう。

 そんな妖艶な水着ショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「お姫様みたい」「素敵です!」「綺麗すぎる」といった絶賛コメントが相次いだ。 

【竹内星菜】下半身スケスケ

 竹内がグラビアを飾っている現在発売中の「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)のオフショットだと思われる今回の画像。これを見て本編が気になったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up