似鳥沙也加、プラべ感のある無防備な美谷間

※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が無防備な美谷間で多くのファンを魅了したようだ。

【似鳥沙也加】麗しのバックショット

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は15日、ファンクラブでの配信を終えた後、自身のTwitterで「楽しかったです またしようね」などとのコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 グレーのスポーティなブラの上にピンクのニットをまとい、カメラを見つめている表情違いの2連発だ。

 上半身のニットはだけており、ボリューミーな美谷間がお目見え。その迫力のある美胸の艶めかしさに圧倒されそうになる。

 可愛らしい表情とプライベートを想起させるラフな衣装との対比がよりインパクトを強め、改めて持前の美貌に見惚れる連続ショットだ。

 これにコメント欄では「可愛い」「1週間頑張れるよー!」「綺麗」「にとりん今日も可愛い」「美」といった歓喜の声が集まった。

 ラフな姿でも圧巻の美谷間に魅了された人は多く、活力をもらったフォロワーは多かったようだ。

【似鳥沙也加】彼シャツ?でおやすみ美谷間

 先日リリースしたカレンダーやデジタル写真集も好評となっており、勢いが止まらない似鳥。今回の投稿でさらに支持が高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up