雪野まゆき、しっとり濡れ美ボディ

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがドキドキするほど美しいシャワーシーンをTwitterで見せつけてファンを魅了した。

【雪野まゆき】キュートなヒョウ柄ビキニ

 22日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の雪野が勢いよく出したシャワーを浴びているオフショットのようだ。

 びしょびしょになった素肌やキュッと口元を尖らしてつくるすました表情もチャーミングで、見惚れてしまうショットだ。

 深くまっすぐ刻んだ美谷間やウエスト、太ももを露出させ、雪野の白い柔肌には身につけているピンクのビキニがとっても似合っている。

 これにはネット上のファンもドキドキが止まらなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛ぃぃぃぃ〰️」「毎日素敵なまゆきさんですね!」「これけっこう好きだったー!」「めっちゃキレイだよー」といった歓喜の絶賛コメントが相次いだ。

【雪野まゆき】下半身ギャップの競泳水着

 朝からあざとく美谷間を魅せてくれた雪野には、多くのファンが瞬く間にメロメロになってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up