白川のぞみ、まじめ娘の屋外露出…白ブラで誘惑

※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが破壊力満点の美しいバストアップショットを披露してくれた。

【白川のぞみ】ひょこりはんの美胸

 22日、グラビアアイドルの白川のぞみは自身のTwitterで「元生徒会長が脱いでるってロマンがあるそうですね」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 屋外で白いレース地のランジェリーをまとい、メガネかけた白川のバストアップカットだ。

 ビキニに包まれた白川の豊満な胸が迫ってくるようなドアップに目を奪われる。

 いかにも柔らかそうな胸は迫力満点。しかも白川はブラシャーの肩紐を上に引っ張るようなポーズを決めており、横パイがはみ出してしまっているのだ。

 透きとおるような素肌も美しく、深い谷間も艶めかしい。真っ白な美胸は堂々たるもので、その迫力に思わず圧倒されそうだ。

 この美しいバストアップショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「意外性ですよね」「同じクラスにこんなカワイイ子がいたら、毎日の学生生活が楽しかったと思います」「今度の撮影会は制服→水着の流れですね」「ロマンあるかも」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

★「ちっぱい」仲村まひろ、原つむぎ&能美真奈のM級バスト★

 真面目っ子の大胆露出というようなシチュエーションに心を奪われたファンは多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up