ちとせよしの、脱ぎぬぎメガネっ子の「これがこう」

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが艶やかなランジェリーカットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】くびれっぷりに首ったけ

 22日、グラビアアイドルのちとせよしのは、「#これがこう」というハッシュタグを添えて2枚の画像を披露した。

 「これがこう」とは2枚の画像で鮮烈なギャップを生むグラビア界における十八番ツイートだ。

 ちとせは1枚目で胸元がガッツリと開いたニット姿を披露。眼鏡に手を添えて微笑む表情も印象的で、無防備な胸元と真面目な表情のギャップも魅惑的だ。

 2枚目ではスカートを脱ぎかけてランジェリーを大胆に露出。下半身もショーツ一枚で椅子に座るちとせは艶感満載で、パンツの腰紐が食い込んだ肉感のあるヒップの迫力も艶めかしい魅力を放っている。

 その上、上半身は見事な下パイがチラリ。たわわなバストにもつい魅入ってしまうショットだ。

 この連続ショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「ドキドキする」「一枚目がエ〇イ 二枚目は綺麗より素敵」「どちらのよしのちゃんも良いね」「どちらも大変な魅力に溢れてて、メロメロ〜」といった手放しの絶賛コメントが殺到することになった。

【小日向ゆか】ミスマリンの美ボディ

 ちとせのしなやかな美ボディが繰り広げる「これがこう」には多くのファンが目を見開いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up