夜道雪、遺影にしたいほどお気に入りの美麗ショット

夜道雪、遺影にしたいほどのお気に入りの美麗ショットを披露の画像1
※画像:夜道雪Twitter@yomichiyukiより

 夜道雪が自身のTwitterで「遺影にしたい」ほどのお気に入りショットを披露。艶やかな美ボディに賞賛の声が集まっている。

【夜道雪インタビュー】デビューのいきさつから最近のグラビア

 マルチタレントでグラビアアイドルとしても活動する夜道雪は14日、自身のTwitterで「お気に入り これ遺影にしたい」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 白系のシンプルなランジェリーをつけた夜道をとらえたショットだ。

 陰影が強く暗さのある写真の中、夜道の艶肌が浮かび上がるような幻想的な1枚となっている。

 特にバストは光を受けて輝きを放ち、持ち前のGカップの立体感がすさまじい。

 上目遣いの大きな瞳と赤い唇も印象的で、遺影のようなメモリアルシーンで使いたいというのも納得の完成度だ。

 この「遺影にしたい」という夜道の発言を受け、ネット上のファンからは「僕らの遺影が必要になりそうな一枚」「芸術点の高い遺影ですね!!!」「参列者どんな感情持てばええのよ笑笑 めっちゃキレイだけれども」「可凄く綺麗ですよね!素敵です!でも、いつまでも元気でいて下さいね?」「生きろ そなたは美しい」などとツッコミ交じりの賞賛コメントが殺到。

 美しさとお茶目な一面を垣間見せたツイートに魅了されたファンも多かったようだ。

【夜道雪】着崩しランジェリー

 声優、歌手、ユーチューバー、そしてグラビアとマルチに活動する夜道。このツイートでさらに認知度が上がったことは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up