新田ゆう、光り輝く軟体ポーズ

※画像:新田ゆうTwitter@Yuu_nitta1018より

 新田ゆうが大胆ポーズを披露してファンの注目を浴びたようだ。

【夏本あさみ】軟体美女のバックショット

 9日、グラビアアイドルの新田ゆうは「フィギュアスケートやってた人のグラビアは興味がありますか?」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 白いランジェリー姿の新田がベッド上で寝そべっているカットで、自分の足を顔近くまで寄せるようなポーズをとっている。

 その軟体ぶりもさることながら、日差しを浴びて輝く胸元や微笑みながら遠くを見つめる新田の横顔も美しい。

 さらに注目すべきは布面積の小さいパンツを身につけた下半身で、大胆に見せつけている太ももの付け根のラインが艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは「Hot」「素敵です」「お肌綺麗…」「見惚れる」といった絶賛コメントが相次いだほか、「興味しかないです」といった新田への返信コメントも殺到。

 瞬く間に1万件以上のいいねが集まり、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

★柳丸の濡れ透け軟体ポーズ

 元フィギュアスケーターで9.5等身ともいわれる抜群のスタイルを誇る新田が今後どのようなポーズを披露してくれるのか、楽しみに待つファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up