紅羽りお、淡青ブラ見せ突然の告白

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおがドキリとさせるうっとりショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】マネの「これがこう」

 4日、グラビアアイドルの紅羽りおは「君が好き」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 麻系のタンクトップをめくりあげ、中に着ている淡いブルーのブラジャーを見せつけている紅羽がソファに寝転んでいるところ狙ったアップカットだ。

 カメラを見る紅羽は「じー」っと見つめており、なんともドキリとさせてくる。

 その下には丸見えのブラジャーが。ブラジャーは三角タイプであり、紅羽の豊満なバストは今にも飛び出しそうに。谷間もしっかりと刻まれており、その美しさに心がとろけてしまう。

 とてもキュートな姿で「君が好き」と言われたら…ファンはドギマギしてしまうことだろう。

 そんな心を奪う素敵なショットにネット上のファンは刺激を受けた様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に可愛い」「とっても素敵だね!」「可愛くてドキドキした」「僕も好きだよ!」といった絶賛コメントが相次いだ。

\紅羽りおのたくし上げをもっと見る/

 突然の告白と妖艶なブラ姿にドキリとさせられた今回のショット。ファンは心が弾んだことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up