森咲智美、爽やかに美谷間魅せつけ…スレッズ初投稿

※画像:森咲智美Threads@morisakitomomiより

 森咲智美が爽やかに美谷間と美貌を話題のSNS、Threads(スレッズ)で魅せつけてくれた。

【森咲智美】バスタブの艶美女

 6日、グラビアアイドルの森咲智美は「森咲智美です やってみる フォローよろしくお願いします」と1枚の画像を投稿した。

 光の差し込む大きな窓をバックにして佇む森咲が、髪をまとめるポーズをしながらにっこりと微笑んでいるカットだ。

 その美貌に惚れ惚れする上、森咲はシャツのフロント部分を全開にしており、ビキニを大胆に見せつけているのだ。

 ビキニはホルターネックの三角タイプ。布面積はそんなに少なくないにも関わらず…ボリューミーなバストはこんもりと盛り上っている。

 それと対比するように引き締まったウエストやデニム地のプリーツスカートをキュートに着こなす姿も愛らしい。

 これにネット上のファンからは、「ファッション参考にしてます」「かわちい」「新鮮」といった絶賛の声が続出。

【森咲智美】まん丸バストとヒップの衝撃ショット

 「フォローしました」「更新まってます」といった返信も相次ぎ、開設したばかりのアカウントは大きな盛り上がりを見せていた。

 大人の色香あふれるSNS投稿が目立つ森咲。爽やかな雰囲気の森咲はファンにとっても新鮮だったよう。今後のスレッズ投稿を楽しみに待つファンも多そうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up