森咲智美、まん丸バストでお目覚めツイート

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が大人の色香たっぷりの姿をTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】バスタブのヌーディ美女

 11日、グラビアアイドルの森咲智美は「おはよぉー」と朝の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒いシックな衣装をまとった森咲が、両腕を上げて、色っぽい表情を見せつけているカットだ。

 美貌を腕で少し隠してカメラを見つめる森咲はなんとも色っぽくて魅力的。ピンクのリップが映える口元を少し開けており、どことなく挑発的な印象も受ける。

 衣装はところどころに穴が空いているデザインで、特にバストの中央部分はガラ空き状態。こんもりと盛り上がる森咲の豊満なバストの素肌が大いに見えている。

 クッと引き締まった腰周りやスラリと伸びる両腕も美しく、全体的にボディラインが堪能できる一枚だ。

 そんな妖艶で大人色気が漂うショットにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「今日も素敵なショットで可愛いです」「智美ちゃんみたいな美人さん♡見れて朝から気分爽快でーす」「激熱」「綺麗」といった興奮の声が相次いだ。

【森咲智美】美貌と色香をたっぷりと…

 朝からの艶ツイートで、眠気を吹き飛ばしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up