相原美咲、ファン目線の開脚ビキニ

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が華やかで大胆なグラビアをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】華やか極小ドットビキニ

 11日、グラビアアイドルの相原は撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 花柄ビキニを身につけた相原が椅子に浅めに腰掛け、開脚しているカットだ。

 「撮影会でファンの方が撮ってくれた一枚」ともコメントしており、アップした写真は過去の撮影会でファンが撮ってくれたものよう。

 引き締まっていながらも肉感的な魅力にあふれるボディも華やか。

 相原は胸を突き出すようなポーズを取っており、ビキニからは胸があふれるように盛り上がっている状態。大人の香りを存分に漂わせる。

 極小パンツは紐パン仕様で、その紐が腰に少し食い込んでいる様子が艶めかしい。

 これにネット上のファンも大盛り上がりだったようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵です」「めっちゃかわゆい」「突出しポーズ説得力ありますね…ファンの人、よく分かっている⁈」といった絶賛の声が殺到することになった。

【相原美咲】ビキニ紐咥え入浴

 色っぽくて華やかなビキニ姿を見せてくれた相原。これを見て撮影会が待ち遠しくなったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up