白田まい、思わずドキリの誘惑ビキニカット

白田まい、思わずドキリの誘惑ビキニカットの画像1
※画像:白田まいTwitter@sirotama0907より

 白田まいがドキリとする水着ショットを披露してくれた。

【白田まい】スタイル抜群のベッドショット

 11日、グラビアアイドルの白田まいは「1番最初どこ見た?」と問いかけながら1枚の画像をTwitterにアップした。

 黄色のビキニを身につけた白田が、誘うような視線でカメラをジッと見つめているカットだ。

 ツインテールの白田は可愛らしいものの、迫力満点の胸元やキュッと引き締まった腰回り、スラリと長い腕などはかなり魅惑的で攻撃的な魅力を放つ。

 そんな美女に「どこ見た?」といきなり聞かれては、思わずたじろいでしまいそうなショットだ。

 これにフォロワーからは、「顔です!」「やっぱ胸」「全身」「唇」などと最初に目についたパーツの回答が続出。こうしたコメントに白田が返信するなどでタイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【白田まい】はだけシャツで咥えゴム

 抜群のSNS人気を誇り、電子写真集のリリースも控える白田。グラビア活動が活発化する彼女は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up