小日向ゆか、ド急変の「これがこう」

小日向ゆか、ド急変の「これがこう」の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが大人の色気あふれる「これがこう」でファンを動揺させた。

\王道ビキニ美女すぎる小日向ゆか/

 グラビアアイドルの小日向ゆかは12日、自身のTwitterで「これがこう?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目はバーカウンターに座り、大人っぽいシースルー衣装をまとって意味深な笑みを浮かべているカット。

 落ち着いた雰囲気でお酒を楽しんでいる「東京カレンダー」的なシチュエーションが想像されるが、2枚の画像のギャップを楽しむ「これがこう」はそれで終わらない。

 2枚目では一転、カウンターに身を乗り出して四つん這いのポーズになり、腰を突き出してシースルー衣装からのぞく美ヒップを見せつけている。

 これにネット上では「た、たまらん!」「お酒どころじゃない!」「ヒップが色っぽすぎます!」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 その一方、あまりの急変ぶりに「何がどうしてこうなったん?w」「こうはならんやろ笑」といったツッコミも寄せられ、さまざまな意味で反響が広がっている。

\洗い立ての小日向ゆかがこちら/

 「いいね」が1万件を超えるなど話題を呼んでおり、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up