三島奈々、激熱な食い込み

三島奈々、激熱な食い込みの画像1
※画像:三島奈々 Twitter@nanau3u519より

 三島奈々が激しい水着ショットをTwitterで披露した。

【三島奈々】ハイレグと横尻の極み

 12日、グラビアアイドルの三島奈々は「あつい」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 水着姿の三島が、室内でぺたんと座ってこちらを振り向いているカットだ。

 にっこりと笑う三島はどこか挑発的な印象で、大人の色香を漂わせる。水着も背中や胸の横が丸見えのかなりキワどいデザインだ。

 何よりヒップへの食い込みっぷりがハンパない。ヒップの丸みを強調するように、ほぼTバック状態となっているのだ。

 これにネット上のファンからは、「食い込み最高」「ナイスヒップ」「激熱ヒップ」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【三島奈々】清純さとアンバランスな「パンモロ」

 三島の激しい食い込みっぷりを見たファンは、当然のようにアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up