鈴木聖、海辺で魅せた美スタイル

※画像:鈴木聖Twitter@takara_suzukiより

 鈴木聖が自身のTwitterで海辺での爽やかなショットを披露。しなやかな美スタイルにファンの賞賛が集まっている。

【鈴木聖】桃尻の割れ目にガラス扉…

 12日、グラビアアイドルの鈴木聖は「今年の夏はちょっとこんがり肉」とコメントしながら1枚の画像をツイートした。

 晴れわたった爽やかな砂浜を三角ビキニ姿で歩く鈴木のロングショットだ。

 なんといっても目を奪われるのはビーチサンダル履きにも関わらずスタイル抜群のプロポーション。スレンダーながらしなやかな肉感もあり、健康的な色気を漂わせている。

 ふっくらと盛り上がったバストに腹筋の仕上がりっぷりも際立っており、文句なしのパーフェクトスタイルといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「可愛い!」「海辺に美少女の組み合わせは、最強ですね。」「健康的でいいー」「仕上がりがすごい」といった称賛のコメントが相次いだ。

【鈴木聖】テーブルにお尻を乗せてみた

 鈴木は11日に「23歳になりました」と報告したばかり。これからの活躍が期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up