篠崎こころ、ひた透け美ヒップ

※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが水に浸った美ヒップをTwitterで披露してくれた。

【篠崎こころ】白ふわ美胸でピースサイン

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは16日、「ひたひた」とのメッセージを添えてプールに入っている1枚の画像を投稿した。

 白ビキニの上に白いシースルー衣装をまとい、振り向いているバックショットだ。

 レース地から透ける背中のラインや肩周りは美しいが、白いレース地の衣装と水の相性は抜群で、白いパンツに包まれて水に浸かっているボリューム感のあるヒップが目を引く。

 お尻の右側を高く上げ、プリッと横に突き出したようなポーズも刺激的。滑らかな曲線を描くヒップから太ももへと続くラインは美しいの一言だ。

 これにコメント欄では「透明感バリバリのこころちゃんだ」「綺麗かっこいい」「色っぽい」「いいね」などと興奮の称賛コメントが殺到した。

★篠崎こころのプリッと輝くヒップ3連発★

 透明感のある篠崎のバックショットに心を奪われたフォロワーは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up