篠崎こころの絵画的美ボディ

※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが絵画のような「はむっ」ショットをTwitterで披露してくれた。

\篠崎こころの「ひたひた」美ヒップ/

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは19日、「はむっ」と1枚の画像を投稿した。

 白いビキニ姿の篠崎が、ニットのような衣装をまとっているショットなのだが…。

 はだけたニットや体の一部にはぼかし加工が施されており、写真というより絵画のような印象を受けるこの一枚。

 特に目を引くのは、腹筋が浮かぶお腹周りやヒップから太ももへと流れる曲線美で、滑らかな素肌が艶めかしい輝きを放っている。

 コメントのとおり、「はむっ」と衣装を咥えている篠崎の表情も美しく、目移りしてしまうショットだ。

 これにネット上のファンも圧倒されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「綺麗ね〜」「ぼかしたらこころちゃんの身体だけ高速で振動してるみたいになってる」「まるで絵画を見てると錯覚するような1枚」といった歓喜の称賛コメントが殺到したのだった。

【篠崎こころ】ペロリん真夏の誘惑…

 絵画のような芸術作品に魅せられたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up