小湊よつ葉、爽やかビキニの紐引っ張り…濡れ美ボデイ

※画像:小湊よつ葉Twitter@YKm0529より

 小湊よつ葉が爽やかなビキニ姿でファンを魅了したようだ。

【天木じゅん】ド迫力の入浴自撮り

 女優の小湊よつ葉が25日、自身のTwitterで「1ヶ月禁欲して凄いことになってます」などのコメントと共に新作DVDの発売告知をしながら1枚の画像をアップした。

 黒いギンガムチェック柄の水着をまとった小湊が、とびっきりの笑顔を向けているショットだ。

 しかしよく見ると、小湊は自身の親指で肩紐を引っ張っている。今にも脱ぎだしそうな躍動感にドキッとするのだが、さらに小湊はペットボトルに入っている水を自身のボディに垂らしているのだ。

 引き締まったお腹やスラリと伸びた脚に流れている水の艶めかしさもハンパない。

 これにネット上のファンも心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「いやん!」「可愛」「めちゃくちゃ可愛い」といった称賛の声が殺到したのだった。

 8月24日に発売されるというDVDを予約したとの声も相次ぎ、この投稿を見て予約を決めた人も多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up