緒方咲、パンツ×自転車でドキドキの裏側

※画像:緒方咲X@sakichi1007より

 緒方咲が上半身と下半身のギャップ萌えショットでファンを悶絶させた。

【緒方咲】ギャップえぐいビフォアフ

 グラビアアイドルの緒方咲は3日、自身のX(旧Twitter)で「サドルになりたいんでしょ?」と問いかけながら「#緒方咲2nd写真集 」「#金字塔」のハッシュタグを添えて1枚の画像を公開した。

 白いブラウスにジャケットをはおったOL的なスタイルで、自転車にまたがっているカットなのだが…。

 なんと下半身はパンツに黒いストッキングのみ。ヒールを履いた右足をハンドル付近にのせ、パンツのVラインを大胆に見せている。思わず目がくぎ付けになってしまうショットだ。

 太ももの裏側は艶めかしく、きっちりと決めた上半身と色気満点の下半身のギャップがたまらない。

 これに対して、ファンからは「いっぱい乗られたい」といった緒方の問いかけに対する願望の声が多数寄せられたほか、「綺麗過ぎる」「堪らん」などの称賛コメントも相次いだ。

 上半身と下半身のアンバランスな魅力に多くのファンが骨抜きになったようだ。

【橋本萌花】ビキニで自転車またがり…

 9月には2nd写真集 『金字塔』 をリリースする緒方。グラビア史に残る偉業、衝撃の問題作とも呼べる“金字塔”作品とのことで話題を集めているが、今回の投稿によって写真集への注目度がさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up