鈴木聖、まん丸透けバスト

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が滑らかな美ボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【鈴木聖】一切無駄のない肉体美

 6日、グラビアアイドルの鈴木聖は「終末はみんな何したんだい」と1枚の画像を公開した。

 赤いランジェリーを身につけた鈴木が、ソファーをバックに寝転んでいるカットだ。

 鈴木は白いクッションの上に座っているのだが、横にあるテーブルのような台に左手をのせ、美ボディを見せつけている。

 赤いブラジャーは面積も小さい上、一部はシースルー素材。こんもりと盛り上がり透けているバストは艶やかで、その谷間に吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも大盛り上がりだったようで…。

 Xのリプ欄には、「まずは写真に‥‥ステキ!」「いいです」「聖ちゃんを眺めていられれば」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【星名美津紀】透けバニーの特大まん丸バスト

 鈴木の艶やかでグラマラスなボディには、多くのファンが衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up