紅羽りお、和室で誘惑的な表情の艶姿

紅羽りお、和室で誘惑的な表情の艶姿の画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが思わず魅入ってしまう艶カットをX(旧Twitter)で公開してくれた。

【紅羽りお】半脱ぎパジャマ

 5日、グラビアアイドルの紅羽りおは「私以外によそ見厳禁だよ?」と問いかけるように1枚の画像をアップした。

 障子をバックに座る紅羽が、服を脱いでランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 長い髪を肩から胸元に垂らす紅羽は色っぽく、カメラをジッと見つめる表情はどこか誘惑的。脚を崩して座る姿勢も艶やかで、見ているだけでドキドキしてしまう1枚になっている。

 服のはだけ具合も絶妙で、滑らかなボディラインも美しい。抒情的な香りも濃厚に漂い、刺激的な妄想がはかどってしまうショットともいえそうだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのコメント欄には、「たまらん」「可愛くて色っぽい」「マジで可愛い」「ホント好き」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【まるぴ】畳上の妖艶ビキニショット

 今回の投稿を見て「紅羽りお一筋」と改めて心に決めたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up