鈴木聖、テーブル上の大胆あぐら

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が大胆なあぐらショットでファンを沸かせたようだ。

【鈴木聖】下着姿の肉体美

 8日、グラビアアイドルの鈴木聖は「自己肯定感高めたいので褒められたいです!!褒めてくれ!!!」と叫びながら1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 レオタード風衣装をまとった鈴木が、テーブルの上であぐらをかいているカットだ。

 胸元のボタンを外し、ボリューミーなバストの谷間をあらわに。漆黒の美谷間に思わず吸い寄せられる。

 カメラをジッと見つめる鈴木の表情は色っぽく、ハイレグから伸びるスラッとした両脚にも見惚れる一枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのコメント欄には、「素敵です」「女神」「めっちゃ可愛い!!!」「全てがいい」といった称賛の声が相次いだのだった。

【白田まい】はだけシャツで大胆あぐら

 大胆で艶やかなショットを見たファンから巻き起こった称賛の嵐。鈴木の自己肯定感は、大いに高まったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up