桃木兎羽、ピース&ペロリ&ド迫力バスト

※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mより

 桃木兎羽が弾ける笑顔と美バストでファンをメロメロにした。

【大嶋みく】無限バズ美バスト

 8日、インフルエンサーでタレントの桃木兎羽は自身のX(旧Twitter)で「おはよう〜!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 「写真撮る時ぺろりもウインクの次にしがちかも」というコメントも添えられた画像は、ピースをしている桃木がペロリと舌を出している可愛らしいカットだ。

 その表情もポーズも愛らしさ満点だが、キャミソールから溢れる胸も迫力満点。大きな胸は膝の上に乗っていることもあり、こちらに迫ってくるような存在感を放つ。

 盛り上がる胸がとにかくボリューミーで、深くて長い谷間に思わず吸い込まれそうなカットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Xのコメント欄には、「かわちい!」「ぺろり最高」「破壊力やばい」「鷲掴みされた」「めっちゃ可愛い」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【琴井ありさ】海風なびく重量級バスト

 桃木のキュートで刺激的な投稿で目を覚ましたファンは、さぞかし幸福な1日を過ごしたに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up