三井里彩、薄明りの「りさパイ」

※画像:三井里彩X(@risa_mitsui)より

 三井里彩がしとやかなランジェリーショットでファンを刺激した。

【原つむぎ】微笑みのハミパイバニー

 グラビアアイドルの三井里彩は9日、自身のX(旧Twitter)で「嘘はとびきりの愛なんだよっ」という意味深コメントと共に1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の三井が、色っぽい表情をカメラに向けながら佇んでいるカットだ。

 背景が窓辺であるにも関わらず薄暗い印象で、ミステリアスな雰囲気が漂っている。

 ブラからこんもりと盛り上がっているバストは漆黒の谷間を刻んでおり、そのボリューミーさに圧倒される。

 腰にレースをあしらったデザインのパンツは面積が小さく、艶めかしいVラインにドキドキしてしまう。

 これにネット上では「可愛ちい下着」「大好き」「とても素敵です」などと歓喜の声が集まった。

【三橋くん】激アツ丸見えアンダーパイ

 持前のGカップのりさパイに魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up