尊みを感じて桜井、つよつよ赤バニー

尊みを感じて桜井、つよつよ赤バニーの画像1
※画像:尊みを感じて桜井X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が色っぽい「赤バニー」姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【尊みを感じて桜井】こちらは黒バニー

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は16日、自身のX(旧Twitter)で「こんなつよつよの感じ初めて!!!レッドバニーで魅了しちゃいますよ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 赤を基調にしたバニーガール衣装をまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のバストが衣装からこぼれそうになっており、ハイレグの食い込みと網タイツが魅惑的な下半身もたまらない。

 メイクやヘアスタイルが「つよつよ」なイメージなのが新鮮で、新たな魅力が開花したといえそうだ。

 これにネット上では「つよつよで可愛いバニーさん!」「ドラクエのカジノにいそう!」「つよつよ桜井さんとても素敵です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「つよつよ」モードの彼女の美貌と絶品ボディにノックアウトされる人が続出したようだ。

【東雲うみ】二刀流メガネバニー

 普段はキュートな印象が強いが、今回のようなイメージに挑戦したことでファン層がさらに拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up