伊織もえ、ファンタジーな美白ビジュ

伊織もえ、ファンタジーな美白ビジュの画像1
※画像:伊織もえX@iorimoe_fiveより

 伊織もえが透明感抜群の美白ボディを魅せつけた。

【伊織もえ】ピンクギャルボディ

 18日、グラビアアイドルの伊織もえは「#きゅるん」という定番のタグをつけて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 長い金髪をなびかせる伊織が、日本家屋の一室でカメラをジッと見つめているカットだ。

 金髪スタイルの伊織はどこかファンタジー感があるものの、シチュエーションは日本家屋というちょっぴり違和感のあるグラビアとなっている。

 その上、透きとおるような素肌の美ボディは人間離れしているほど美しい。まるで異世界から迷い込んできたエルフのようなビジュアルなのだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ素敵」「ギャルもえ最高」「可愛すぎる二もほどがある」「スタイル良すぎ」「素晴らしい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【尊みを感じて桜井】こちらも完璧な海夢

 どうやら伊織は人気コミック『その着せ替え人形は恋をする』の喜多川海夢に扮したよう。二次元から飛び出してきたかに思えるコスプレの完成度の高さには、うなるばかりだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up