まいてぃ、眼福のシャドウバンチェック

まいてぃ、眼福のシャドウバンチェックの画像1
※画像:まいてぃX@maity_0917より

 まいてぃが刺激強めの「シャドウバンチェック」でファンを魅了した。

【まいてぃ】ほぼ全裸T

 グラビアアイドルのまいてぃは22日、自身のX(旧Twitter)で「もしかしてシャドバン外れた??確認したいのでよければこのツイート見れてる方いいねください!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目は赤のビキニをまとっているもので、美しい「下パイ」があらわになった水着のデザインと引き締まった美ボディが鮮烈だ。

 2枚目はTバック姿の振り向きバックショットとなっており、むっちりとしたまん丸の美ヒップがほぼ丸出し状態になっている。

 いずれもかなりキワどいカットで、シャドウバンをチェックするには打ってつけといえるのかもしれない。

 これにネット上では「ばっちり見れてますよ!とっても色っぽくてキレイです!」「いいヒップしとるわー!」「おちりまるまる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ただ、ファンからは「ツイートは見れるけど検索出てこないから外れてないのかも」「まだサーチバンみたいです」といった意見もあり、完全には解除されていない可能性があるようだ。

【紅羽祐美】感謝の透けM字

 しかし、シャドウバンチェックのおかげでファンは素晴らしい艶姿を目にできたわけで、今回の投稿で彼女への支持は高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up