宇佐美なお、眼帯ビキニで強めの誘惑

※画像:宇佐美なお X@ususmi_2525より

 宇佐美なおが刺激の強いビキニ姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【宇佐美なお】無防備なサイドパイ

 22日、レースクイーンでグラビアアイドルの宇佐美なおは「お風呂覗いちゃダメだよ…?」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 レース地の眼帯ビキニを身につけた宇佐美が浴槽のふちに腰掛け、強めの表情を向けているカットだ。

 ボリューミーなバストに張り付いた眼帯ビキニが目を引く。しかも丸見えの谷間や下パイが描く造形美に見惚れる。

 どこか挑発的な印象を受ける表情からは、お風呂を覗かれ「ダメ」と注意しているかのような雰囲気も漂う一枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Xのリプ欄には、「とても良い」「美し過ぎます」「綺麗です」「ダ ダ ダ ダメ…..」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【陽咲りゆ】眼帯ビキニの入浴ショット

 1stグラビアDVD『太陽の果実』をリリースしたばかりの宇佐美。この投稿を見て同DVDでの果実が気になったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up