篠原みなみ、天使のバックショット

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが天使のようなバックショットをSNSで披露してくれた。

【篠原みなみ】ふわふわバニー尻

 24日、グラビアアイドルの篠原みなみは、「まるいです」というコメントと桃の絵文字を添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 純白のランジェリー衣装を身につけた篠原が、ソファの上に座っているバックショットだ。

 こちらを振り返る篠原はキュートな魅力であふれているのだが、添えられたコメントにあるように丸いヒップ気になる。

 一方、パールのネックレスやブラジャーのフォックを彩るリボン、パンツの腰周りについたヒラヒラの布など、キュートなアクセントにも目移りしてしまう一枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「ポージングAmazing!!」「素敵です」「めちゃめちゃ可愛い」「最高」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

【けんけん】女神の癒し

 ビジュアルも衣装も可愛すぎる篠原に、多くのファンが虜になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up