夏帆、競泳変形ハイレグでピース

※画像:夏帆X@_xxkhynより

 夏帆が競泳水着で美スタイルを見せつけてファンを圧倒したようだ。

【東雲うみ】インパクト美スタイル

 24日、人気コスプレイヤーの夏帆は「ピース」と題して1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 川や緑といった大自然をバックに、競泳水着をまとった夏帆がピースサインを決めているカットだ。

 ボディにフィットした水着はハイレグな上、サイドに穴が空いている仕様で、両脚やウエスト部分の白い滑らかな素肌を大胆に見せつけている。

 ヒップから太ももへと続くラインは美しく、その太ももに腕の影が映っており、芸術的な魅力を放っている一枚ともいえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「美しい」「可愛いかよ!」「キレイ」「水着姿いいね」「良すぎるー!!!」といった称賛の嵐が巻き起こった。

【柳丸】軟体ブリッジ美ボディ

 夏らしい背景と競泳水着が映える美ボディの相性は抜群だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up