澄田綾乃、プールの中の紐ビキニ美女

澄田綾乃、プールの中の紐ビキニ美女の画像1
※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃が魅惑の「濡れボディ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【澄田綾乃】風に吹かれて…令和最強ボディ

 グラビアアイドルの澄田綾乃は29日、自身のX(旧Twitter)で「昨日はプール行ってきたのら!やっと夏をした!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でプールに胸元まで浸かりながら、抜群の美ボディをあらわにしている自撮りショットだ。

 胸元からはいかにも柔らかそうなバストの谷間がのぞいており、水に濡れたことで色っぽさが増している。

 サイドが完全にヒモのみという下半身の水着のデザインもキワどく、水中で目を凝らしたくなる。

 これにネット上では「すさまじい美女がプールに…!」「こんな女の子がいたらめっちゃ目立ちそう」「一緒にプール行きたい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 艶っぽい濡れ髪と独特の表情に魅了されたという人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【貴重】yunocyのプラべプール

 澄田は「高校1年生の時に100人以上の男子に告白された」という逸話の持ち主だが、現在も最強クラスのモテ女子といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up