白田まい、貝殻ビキニのマーメイド

※画像:白田まいX@sirotama0907より

 白田まいが艶やかなマーメイド姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【白田まい】サウナで魅惑の大開放

 30日、グラビアアイドルの白田まいは「上がってきました」と人魚の絵文字を添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ピンク色の貝殻を胸につけた白田が、ヒラヒラの衣装をまとってプールから上がってくる瞬間をとらえたものだ。

 貝殻がよく似合う真ん丸なバストの谷間に首飾りがつたい、ボディをデコレーションしたようなレース衣装をまとう白田はまさにマーメイド。頭につけたピンクのリボンも可愛らしい。

 プールサイドにのせた脚も艶めかしく、見どころのつまった一枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「まいちゃんいつも美しすぎでしょホントに3次元に存在してる?」「リアルマーメイド」「可愛すぎて見世物にされる前に保護しに行かないと(?)笑」と冗談の入り交じった歓喜のコメントが相次ぐことになった。

【宮本彩希】バストふっくらマーメイド

 二次元級のボディと持前の美貌で魅せたマーメイド姿には、誰もがアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up