篠原みなみ、準備中の激しい食い込み

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが上下のギャップが激しすぎるバックショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【篠原みなみ】赤ビキニで大人の色香

 先月31日、グラビアアイドルの篠原みなみは「まだ準備してるよ〜」とコメントしながら1枚の画像をポストした。

 純白のパンツに黒のパーカーを合わせた篠原が、髪を結ぼうとしているシーンだ。

 コメントのとおり、準備中の彼女の下半身はパンツ一枚で、Tバックが食い込んでいるまん丸のヒップが気になる。

 ゴムを咥えて振り返る篠原は可愛らしい表情で、その表情と艶やかな下半身とのギャップにもドキドキする一枚だ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Xのリプ欄には、「最高すぎますよ」「美しすぎる」「綺麗」「準備姿も最高」「家では下着女子、あざす。」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

【花咲れあ】リアル下着生活

 例え準備中であっても完璧すぎるビジュアルの篠原に、多くのファンが虜になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up